走り始めのゲーム開発あれこれ

【Unity】よく分からないけどInputSystemを最低限使ってみる

色々やってはいたのですがいかんせんブログを書くとかいう習性はこれっぽっちも持ち合わせていないため、気付けば最終更新(初投稿)から数か月... 今回ふと思いつきまた備忘録的に書いていこうと思います。 いつもUnityで新しいプロジェクトを作る際にプレー…

汚れをブラシで掃除するようなやつが作りたい

※初めに このブログはUnity駆け出しの人間が完全独学であれこれ模索した様子を備忘録的に残しているだけなので、十中八九非効率なあんなことや、間違ってるこんなことを書いてしまってると思うので、あくまで参考程度に見てください。初投稿となる今回の課題…

ソースコードテスト

テスト public float speed; CharacterController cc; GameObject camPos; float x, z; // Start is called before the first frame update void Start() { cc = GetComponent<CharacterController>(); camPos = transform.Find("Main Camera").gameObject; } // Update is called</charactercontroller>…

テスト第二弾

記事の並び順とかの テスト です。

テスト

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ 取り合えずブログのあれこれが分からないのでデザイン確認の テスト の 投稿 です。 ああああ


要望ご意見等こちらへ:yukiyama8810@gmail.com 一緒に開発してくれる方も常に募集中です